【暴露】ビトレリン(VITORELIN)のデメリットを一切合切公開します

【暴露】ビトレリン(VITORELIN)のデメリットを一切合切公開します 未分類

ビトレリン(VITORELIN)を飲むデメリットって考えたことありますか?
私はビトレリン(VITORELIN)を愛用して半年ほど経ちます。

半年も飲み続けるとさすがにデメリットにも気づいてきます。

これからビトレリン(VITORELIN)を飲んで大きくしようと思っている人もいるでしょう。
でもビトレリン(VITORELIN)のデメリットって検索してもほとんど見つからないんですよね。

…これは黙って見過ごせない。

ですので私がビトレリン(VITORELIN)を飲んで感じたこと、ビトレリン(VITORELIN)のデメリットを一切合切隠さずに話そうと思います。

ビトレリン(VITORELIN)にデメリットはあるの?ないの?

ビトレリン(VITORELIN)にデメリットはある
ビトレリン(VITORELIN)にデメリットってあるのでしょうか?
私はデメリットはあると思いました。

でもデメリットって、人によっては全くデメリットになりえない場合もあるんですよね。
考え方によっては気にするまでも無いということも。

ですので参考までに、デメリットとしてこんなパターンも考えられるよと軽く頭の片隅にでも置いておく程度で良いかと思います。

それではビトレリン(VITORELIN)のデメリットについて説明していきますね。

ビトレリン(VITORELIN)のデメリット

私がビトレリン(VITORELIN)を飲んでいて感じたデメリットは3つです。

  • 変化を自覚しにくい
  • 大きくなってもモテるとは限らない
  • サイズの合うゴムを探すのが手間

これだけ見ても何がデメリットなのかわかりにくいと思いますので、それぞれ説明していきますね。

変化を自覚しにくい

ビトレリン(VITORELIN)のデメリットは変化を自覚しにくいことです。
ビトレリン(VITORELIN)を飲もうと思っている人って、大きくしたいのが理由の人が大半だと思います。

1回飲んで1センチ大きくなりました!…なんてことが起こればすぐ気付けるのですが、ビトレリン(VITORELIN)は時間をかけて少しずつ大きくなっていきます。

ですので変化は数ミリ単位でとなりますよね。
毎日見ていると、数ミリ単位の成長は気づきにくいものです。

そのため大きくなっているのを自覚しにくいというデメリットがあります。
これはどの精力剤にしても同じです。

だって昨日より1ミリ大きくなった!なんてわかりますか?
仮に1センチ大きくなったとしても、よほど小さく無い限りは気づきにくいです。

変化を自覚しにくいということはモチベーションを維持するのも難しくなりますので、予め理解しておいたほうがよいでしょう。

もし変化を感じられなくて途中でやめそうな人は、目視で確認するのではなく、物差しなどで具体的に長さや太さを図って記録するのをオススメします。

大きくなってもモテるとは限らない

さらに忘れてはならないのが、大きくなったとしてもモテるとは限らないこと。
大きい人ってそれだけでモテるイメージがあると思います。

でも結局はその人の行動力であったり外見によります。
行動力のある人は自分磨きにも積極的ですし、自信を持っていてカッコいい人が多いです。

大きくなるだけでモテると思っているのなら大間違いですので気をつけましょう。
誰かに好かれるのを待つだけでは何も変わりません。

同時に外見や行動について考えることをオススメします。

…偉そうなこと言ってるように思うかもしれませんが、これ私の経験談ですので本当にやったほうが良いですよ。

サイズの合うゴムを探すのが手間

そしてサイズの合うゴムを探す手間がかかります。
…まぁこれは人によるかと思います。

当然大きくなれば、ゴムも大きいサイズが必要になります。
試すにしても1箱1000円ほどはかかりますし、大きいサイズは店舗での取り扱いも少ないです。

ですので少し手間に感じる人もいるかもしれません。
私は店で探すのが面倒だったので通販で購入するようにしていました。

一人暮らしであれば通販でも問題ないと思いますが、実家ぐらしだとちょっと購入しづらいかもしれませんね。
もし実家ぐらしで家族に受け取られたくないという人は、コンビニ受け取りを利用するのがオススメです。

設定方法も受け取り方法もさほど難しくないので、良い機会だと思って試してみてください。

ビトレリン(VITORELIN)に大したデメリットは無い

ビトレリン(VITORELIN)のデメリットは無いと知って喜ぶ
ビトレリン(VITORELIN)のデメリットはこの3点でした。
人によってはデメリットとすら思わなかったというものもあるかと思います。

私もこれくらいのデメリットしか感じませんでしたので、上記のデメリットが気にならないのであれば問題なく続けられるでしょう。

男性ホルモンが活性化するからか体から元気が溢れてきますし、飲み続けるメリットは大きいですよ!

どうしてもデメリットが気になるのであれば、公式サイトからの購入が良いでしょう。
公式サイトからの購入であれば返金保証がつきます。

こうした特典がある場合はどんどん活用してデメリットを減らしましょう。

未分類
【最新版】ビトレリン(VITORELIN)の口コミをぶった切る!精力剤マニアが増大効果で初フィーバーするまでの記録を公開します

コメント